« エピソード79:グレート・ジャズ・ピアニスト マッコイ・タイナー・インタビュー | トップページ

2011年4月12日 (火)

急告、只今震災支援プロジェクト中につき少々ブログ小休止中

震災に関わる支援プロジェクトなどを推進する為に仕事とプロジェクトでブログを書く時間があまりありません。

近々、再開しますので宜しく。

宮古市のジャズクラブ「Bar & Caffe The S」が被災しました。

ベーゼンドルファーも水につかり、またマーク・レビンソンのアンプも水びたし、パラゴンがやっと助かったと・・・。

不幸中の幸いは、ここのオーナーご一家が全員無事だったこと。(家は津波に流されました)

お店の綺麗なホームページもあります。

ハクエイ・キム君がベーゼンドルファーが入ったときの弾き初めをしました。

orie114というHNでTwitterを書いています、応援してください。

早い復興を祈っています。

« エピソード79:グレート・ジャズ・ピアニスト マッコイ・タイナー・インタビュー | トップページ

「音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログ広場の「ピアノ」から来ました。
宮古出身、東京在住の音楽家のすずきみゆきと申します。
Bar & Caffe The S のオーナーさんのブログには
ベーゼンが入った時に書き込みをしたこともあります。
ピアノが海水に浸かってしまったとは…残念で仕方ありません。
でも、ご一家が全員無事だったので安心しました。
これからも応援します。

みゆきさん

コメントありがとうございます。
Sのベーゼンは販売元の社長が無償で修理をしてくれるそうです。
Sのオーナー、Hさん一家も今、住まい探しやお店探しで頑張っているようです。
皆で応援をしましょう。

関西で被災地のJazz関係者を直接支援するチャリティーセッションが今月22日に行われます。
Jazz AID 3.11(http://jazzaid311.seesaa.net/)
唐突で厚かましい書き込み、申し訳ありません。

夏冬さん

ご連絡ありがとうございます。

被災地には有名な老舗ジャズクラブもあり、壊滅状態のお店もあります。
皆で、支援の輪を広げたいものです。
一関のベーシーの菅原さんが音頭をとって支援の窓口なども開設しているようです。

Shin-ichi Yoshizawaさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(´0ノ`*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)Shin-ichi Yoshizawaさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(´0ノ`*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(´0ノ`*)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(´0ノ`*)まってるねえ(´0ノ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371081/39582633

この記事へのトラックバック一覧です: 急告、只今震災支援プロジェクト中につき少々ブログ小休止中:

« エピソード79:グレート・ジャズ・ピアニスト マッコイ・タイナー・インタビュー | トップページ